FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nexus向けのAndroid4.4.2ベースのParanoid Androidベータ版がリリースされました。

Screenshot_2013-12-28-04-36-34.png

こんばんは、お久しぶりです。

最近面倒くさいので、いえ、やる気がなかったので更新する時間がなく、ブログの更新ができていませんでした。
ブログの更新を楽しみにしている方がいらっしゃたなら申し訳ありませんでした。
※多分居ません

とりあえず、タイトルの通りNexus向けのromがリリースされたのでGalaxy Nexusに似た異様な物体SC-04Dにインストールしてみました。
入手先はこちら
http://paranoidandroid.co/

一応カスタムリカバリは最新のものが良さ気なので、リンクを張っておきます。
Clockworkmo:http://www.clockworkmod.com/

TWRP:http://teamw.in/project/twrp2


蛇足かもしれませんが、自分の環境だと何故かサイドロードでの導入を失敗したのでストレージに入れることをおすすめしたいです。
また、対応したバージョンのGAPPSを一緒に導入するのを忘れないで下さい。



簡単なレビューなど。

Android4.4ベースのCyanogenmodと比べて動作は快適な気がします。
恐らく今のところMagroで使える一番快適なKitkatなromだと思います。

Paranoid Androidの名が付いているものの、標準に比べて設定の項目などはあまりかわりません。
なので今のところは「MagroでKKしたい!」っていう人向けですね。

Screenshot_2013-12-28-04-40-59.png


あと筆者が一番気になっていたところ「ARTランタイムの利用」ですが、これはCyanogenmodと同様使い物になりません。
ちょっと残念ですね。
スポンサーサイト

テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
プロフィール

エリシス

Author:エリシス
「ゆかりんかわいい」と発言したときに、8割くらいの人に「田村ゆかりか?」と言われることに納得ができない系のケータイオタクです。ちなみに「八雲紫か?」とも言われたことあります。
アカウント:@B_Gadget

カテゴリ
リンク
楽天ブロードバンドLTE
楽天
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。